お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

我が家のネコはビビり

おはようございます。。



我が家のネコさんは保護ネコさん。

保護される迄の経緯はわからないと言われた。

ちょっとの物音にも直ぐ反応するビビりさん。

そしてとても甘えん坊である。

私達の顔をよく見て鳴きます。


昨日は体調も良さそうなので三種混合ワクチンを打ちに行きました。

まあ、ケージに入れるまで一苦労した。

全くケージに入れられない。

少し抱っこして落ち着かせようとしたら、心臓が超高速で「ドッドッドッドッ」鳴ってる。

抜けた毛がもう、服にたくさん💦


そしていつも待ってる間ケージ内でおしっこしてしまう😞


やはりビビりさんなのかな。


診察室に入ってしまえば、したいようにウロウロしたり床に寝そべったり自由なんだけど、そこに行き着くまで世話のかかるネコさんです。



ネコの足跡