お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

パクチーの発芽とお昼はキンバ

こんにちは。。



パクチーの種を植えました。

1週間位してから芽🌱が出てきました。



「パクチー」は好みが別れる香味野菜ですが、私も苦手な方にはいります。

新鮮なパクチーは全く違うという旦那さんの言葉を信じて、今回育ててみようと思いました。

上の子はアジア系の料理大好きだし、夏に帰省したときに食べれるかな?


今のところ触ってもあの匂いはしなかった。



お昼は生協で買った韓国のり巻き「キンバ」。

私は好きなんだけど、旦那さんも下の子もあんまり…だそうで一人で食べました。



やはりお店で食べてみたいなぁ。



今日のねこさん

雨降りの日、うちの猫はよく寝るような気がします。

旦那さんの枕の上で寝るのが最近のお気に入り。


捨てようとしていた枕なんで、全体を撮せません😅

大好きな旦那さんの匂いがついてるからでしょうね😅