お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

指輪の石を無くす

こんばんは。。






こんなデザインの指輪あるような、無いような…。


さっきお風呂から出たら指輪から天然石が無くなっていた💦

というか気づいた私。

昨日の昼間はあったのに。


アマゾナイトという天然石が付いていました。

「希望の石」「行動の石」といわれるアマゾナイトは、迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすといいます。

〈  抜粋しました  〉


この指輪、パット見てとても気に入り買ったものでした。

でも、よくぶつけていたんです。

ドアや壁に。


きっとそのせいだなぁ。


今のところ見つからない。

明日、ベランダと車の中を見てみようと思う。