お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

アルバイト

こんにちは。。



下の子のバイトを私もやりたい!と思い応募をしました。

思い立つとわりと行動に出るときがあります。

良くも悪くも。


今もバイトはやってるのですが、そろそろ終わりそうなので早めに動こうかと。

59歳で面接するのと60歳で面接はどうよ??

私はとても差を感じちゃって。

数字に惑わされる。

早い内に決めておきたいとちょっと焦ってました。


同じシニアなんだけどねもう既に。


今はウェブで面接も多いんですね。


下の子にはバイトをグイグイ進めたわりには、面接の段階でしり込みする私。

おまけにパソコン全て下の子にやってもらって😅


スムーズに終わったけれど、ここで体調崩した私…。

体力勝負のお仕事なのに、こんなんじゃ無理💦立ち仕事に急に不安になってしまい、受かっていたらどうしよう💦

なんて、全く弱気になってました。


結果は採用されず ⤵️      チーン


「  大募集  」って書いてあっても欲しい人材じゃなければ落とすわな



やっぱりな  と   残念だという2つの気持ちが入り混じる。



急に暑くなって早々にダウンする私。

体力が無いことも改めて確信致しました。

(´・ω・`)



面接までしていただきありがとうございますだわ。