お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

久々のディズニー✨

おはようございます。。



3年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。

行けないうちにfastパスは無くなるし、新しいアトラクションも作られて少し変わりましたね…。

前回、ビッグサンダーマウンテンに乗ってるときホント急に楽しくなくなって⤵️

『  終わったな私の中のディズニーは…  』なんて思っていたので楽しめるか心配でした。

まぁ3年ぶりということなのか?結果、楽しめました。



平日に行ったのと入場制限をしているせいか、待ち時間が思ったより無い。

美女と野獣は50分待ち位で、後は5分~15分位とビックリするくらい待たない。

平日とか天気も良くなかったのもある?ディズニーは関係ないか。

待たないからエントランスから乗り物に乗るまで立ち止まらずにずっと歩く感じで、こちらの方が疲れました。

列が動かないのも困るけれど、早く乗れてしまうのもつまらないという困った感情が沸いてきた。




昼のパレード

ダンサーの人達はいません。


一般のお姉さまたちの仮装が可愛かったです。

メリーポピンズ、アリス、ラプンツェル、ジャスミン、シンデレラ等。

ディズニー側の人かと思っちゃいました。



ハロウィンの時期は楽しいです🎃🦇