お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

猫が来たりて悪夢を見る

おはようございます。。



晴天☀️

お布団干しまくる!


これから長ーーい冬がやって来ることを思えば晴れるだけで嬉しい😆



昨夜もいつ来てもいいようにドアを少し開けて部屋に入りました。

時間差ですぅーと私の寝室に入って直ぐにベッドに上がりました。


ボヤボヤしてると又、出ていくので電灯を消して寝る体勢に。


これ、わたしの右脇腹位のところに陣取ってます。

小柄な猫とは言えどシングルベットに塊があると寝返りが打ちにくい。

かといって無下に押すと起きて何処かへ行ってしまうのも寂しい。


まぁ猫と一緒に寝たいだけなんです😅


で、背中合わせで寝ていたら背中が暑くなるらしく(自分の)、悪夢(👻)を見るんです。

以前、娘のところへ泊まりに行ったとき、クーラーは嫌いだとか言ってスイッチ切られ😞、暑いなかで寝ていました。

そしたら熱くなった背中に誰かにギュッと抱き締められた様な感覚を覚えたことがありました。

あの時はチョービビりました😭。

きっと私の弱点は背中。



先日は元カレが出て来ました、奥さんと一緒に💦


これは悪夢じゃないかぁ  (;^ω^)

28年位会ってないから夢の中でも若いままの元カレ(笑)