お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

まだ食べてないものって星の数ほど有るんだろうなぁ

こんにちは。。



ナンが美味しいインド料理やさんで、たまには違うもの頼んでみた。



定番おつまみ、「マサラパパド」。

豆せんべいである「パパド」にマサラテイストのサラダを乗せた一品です。心地よいサクサク感と爽やかなマサラがよく合っておいしい!

(抜粋しました)


パリパリで、上の具は酸っぱ辛くて、お酒に合いそうです。



定番もいいけれど、食べたことがない物にトライもいいよね。


身近だと、旦那さんの焼き肉以外の料理と娘たちの料理(カレーは作ってくれた)。



食べたことないなぁ。