お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

どうしてそうなるのっ?

こんにちは。。



我が家のネコは定期的に病院へ行きます。

コロナ禍になってから車の中で待機して呼ばれたら診察になりました。

後部座席にネコ。運転席に私。

目が合うと鳴くからなるべく静かに座ってます。


このネコ、最初にネコカフェから貰い帰宅するまでの間でケージの中でオシッコ。

まぁそんなこともあるでしょと思ってました最初は。

でも、病院へ行くたびにケージの中でしています。

この間は、💩でした。


笑えた。


でも、診察は嫌いじゃないんです。