お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

10円って

こんにちは。。



今日はエイヤッて家事用の机を片付けました。



キッチンのそばに置いてコチョコチョ何かしたくて購入しました。

いざ、憧れの机がくると困ったことが。

夏は暑い。

冬は寒い。

ここでなくても出来る😅


で、大きな電話台になっていました。


体力があるうちに(旦那さんが)リサイクルショップへ持っていきました。


買い取り   10円。


私が出した子供のオモチャ500円。


重い机と椅子とキャスター付きの引き出しを車に積んで10円…


落ち込んでました。


そんなもんでしょう、傷もあったし。


自分が大事にしていても、他人は要らない物だと買い取り額が安くなると身に染みたようです。

これを機会に寒くなる前に色々と片付けて欲しいものです。


車をコンパクトに買い替える話は変わりそうです。

大きかったから運べた!とここは強く言ってましたから。



空いたスペースどうしようかなぁ☺️