お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ウチ、断捨離しました!の番組を観て手放す気持ちが湧いてくる

こんにちは。。



以前、家の間取りが好きだと言ったんですが、人の家が片づけられるのを観るのも好きなんです。


ウチ、断捨離しました!というBS番組を見つけて以来、観たくてしょうがなかった私。

それがTver で観ることが出来ると知って今は楽しく観ています。

番組が終わるとやはり、我が家も片付けたくなるんです。


三連休前半にダンナさんの所にあるスキー用品をリサイクルショップへ持っていきたい。

前回、自分の板が低価格だったので渋りまくります。

そこは粘って話し、持ち込みにいったら予想以上の額にニンマリのダンナさんでした。

気持ちが良いままの状態で、次の日は季節品も出しました。

スキー用品のようにはいきませんでしたが、少しは手放し時がわかったかな?


それにしてもこの連休中、断捨離してる人が多いのかお店はてんやわんやでした。



暖かくても、もう2ヶ月もしないで新年ですね。

もう少し片づけられるもの、手放しますか。