お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

そういう風になっている

こんにちは。。



仕事先でピアスを落としてしまいました。

鏡を見ながら、留め直していたらパッと飛んで、スーッと滑って洗面台のあの穴へ。


ヒーーーッ 


水溜めるONOFFの金具は回すと取れるんです。


見ると真ん中に乗ってる。

でも、ちょっとでも触ると奈落の底へいく感じ。

私の指先、ピンセットになって欲しい。

いや、ガムテープが欲しい。


で、結局    太い指で取ろうとしたら奈落の底へ。



とどめをさした自分に落ち込む。



ピアス、イヤリングって片方だけって使わない。



先週のお仕事弁当。

ご飯が足りなくて白米と混ぜご飯の組み合わせ。

早煮昆布の山椒煮