お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

娘の引っ越し

こんばんは。

今日は旦那さんと私、年度末迄に使わないといけない有休を使い、上の娘の引っ越しを手伝いに行ってきました。


下の子を高校へ送った後、高速道路を🚗💨で移動中、「もう来ていて、1時間位で作業が終わり、1時間位で引っ越し先に着くらしいよ」と言われた💦


急遽、目的地を引っ越し先に変更 (´ロ`ノ)ノ


間に合いましたが、娘は🚗を当てにしていたので、最寄り駅まで迎えに行ったら大荷物でした。

おまけにバタバタ当日朝までしていたらしく、包丁の入った段ボールを渡し損ねたらしいです。

退室チェックにマンションに行く日まで工夫して生活をしてもらいましょう。



娘一人で引っ越しの荷造りさせたら…


いかに物が多いかわかったようです。

特に洋服❗

断捨離しないと❗と言ってました。


就活、コロナウィルス(コビット19という名前で余り使われないですね)と、引っ越し先のストレスと大変だろうなぁ。


今夜は追い焚きが出来るお風呂にゆっくり浸かって、ゆっくり寝れるといいね



夕方、下の娘からライン


故障して頼まれていた家電を修理に行くからと電話で言われたと。

居ないと伝えたけど、お母さんも知っているから大丈夫だと言われたから、家の中に通したから…


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


その人は知ってるけど

今日来るとか聞いてないし

居なくてもあがって良いとも言ってないし…



連絡欲しかったわ ママは😢⤵️⤵️