お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

チョッとパリパリした脇の下

こんにちは。。



日差しが強くなり

一気に人も薄着になりましたね。 👕 👚



だから、8×4(エイトフォー)制汗剤を

右に プシューーー

左に プシューーー  とかけました。



脇を下ろして何だかパリパリ   (・・??



容器を見ると


ガーーーーン  (; Д)゚ ゚


ケープ(髪の毛用)だった‼️


それも《 ケープ史上 最強キープ 》


 (゚Д゚)‼️



間違えやすい容器を画像で見てもらおうと思ったけど


全く別もんだった  (笑)




何事もなかったように、パリパリの脇に8×4をかけて出掛けました。


気にしなーい


昨夜は

赤パプリカをグリルで焼いて一皮剥いて

マリネにしました


薄皮剥くだけですがしっとりします