お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

主張してきた

こんにちは。。




前から知っていたけど、気になっていたけど

朝になると忘れてしまっていた君

ごめんよ

これも一昔前の「ド根性⚪⚪」のひとつか



さて、どうするか (´-ω-`)

なんか生き物に見えてきたし

ここまで伸びてきたら庭に埋めるか⁉️

土に埋めての主張か

または

はよ食べての主張か


取り敢えず記念写真は撮ったからね君のために



そういえばダンナさんも芽が出た玉ねぎをアパート庭に埋めたらしい……学生の時。


まぁ、玉ねぎが増えることもなかったらしいが


そういえばのもう1つ

私もさつま芋の芽が出たとき庭に埋めて、つるに葉も繁ったけど……そこまででした💦



旦那さんに話したら、

「芽が出るほど元気だって事だから食べれるよ」

普通、野菜は出ます!、冷蔵庫に入れていても




明日、忘れなかったら朝食で食べてみようかな