お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

スーパーの使い分けとにわかダイエット

こんばんは。。



四連休は雨が多かったですね。



近くの輸入食料雑貨店が無くなったので旦那さんが困っていました。

困ると言ってもワインに合うおつまみを買いたいだけなんですけどね。


最近行かなくなったスーパーへ行きました。

ここは、他のスーパーよりチョッとお高めと独自ブランドを扱ってるので客層が違います。

足元から違うんだな。

私は足元をよく見ます。



平日の買い物はだいたい他の2店舗のスーバーで間に合っています。


1つは店舗面積が広くないのでパッと選んで、早く買って帰りたい時に使うスーパー。

(わりと高齢者が多い)


もう1つは広いけど、どの種類も値段がお安く種類も豊富、小さいけどドラッグストアーも入ってるスーパー

(家族連れが目立つ)


↑ここ、利用者さんの買い物でもよく使うので、自分用の買い物の時は飽きて他を行くときがある(笑)



ホームセンターと食品が入ってるところは、犬猫さん達を見たいときに行く



会社の近くのスーパーは⬆️に挙げたお店に無いお菓子が置いてあるのでたまにチェック!



車だからこんなに選べます。 🚙💨




月末に健診があって、にわかダイエットしてます。

スポーツもしてないのに飲んでます😅

ヘルシアmyリズム、アップルタイザーの味がして美味しいね❗と二人でいっていたのに

「グリーンキウイフレーバー」って書いてある(;゚∇゚)アハハ


現実も見ないといけないし チョッとは昨年と変わらない体型でもいたいし……

せめぎあってます



まぁ1週間ないのにジタバタしてます