お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

珍しく我が家に頂き物が

こんばんは。。



お疲れ様です。



オードリーのグレイシアと言うらしい


記念日の花束を一つ一つブーケでおすそわけ……らしい。

ブーケに見立てた焼き菓子。

聞いたところによると並ばないと買えない時期もあったそう。



私はホント、疎いというか興味が無いみたいでデパ地下が苦手です。

何を買えばいいのか考えるのが辛いので、娘たちに買って帰るなんて時(滅多にないけど)はデパ地下好きなお友達に必ず聞きます。

その人は色んな事に興味があって、いつも何か新しい事を始めていたり、訪れていたり。


あーこんな人は年を重ねながらも若々しくいられるんだろうなぁと。


会う時はこちらまで若くなった気分になります。