お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

仕事用スリッパ

こんにちは。。





仕事で毎日使う 携帯用スリッパです。


子供の頃、畳の上をスリッパで歩く事は当然のように禁止されていました。

携帯用と言えど「スリッパ」を履いて室内を動くのは少々抵抗がありました。

でも、色んなお宅があるので靴下だけだとかなり汚れてしまいます ヾ(゚д゚;)


前のがへたってきたので安めのスーバーへ行きました。

ワゴンに 499円  699円~の値札があって選んだのが画像のもの


前のは300円均一のお店で買ったのでちょっと高いけどいーかー位の気持ちでレジへ行きました。



千円を出そうとした私に

「 1200円です 」



( ´;゚;∀;゚;)



「カード使えますか?」

慌てる慌てる (´□`; 三 ;´□`)

現金は1000円位しか持たないのでいつも



このスリッパ広げたときに値札がなかった!

そもそも「699円~」の上が2倍弱近くの商品が潜んでいるとは露知らず……



必要で買いに行ったのに

仕事で使うかどうしようか迷ってる (-_-;) 



こんなところで自分のせこさ発見した