お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

おはようございます

おはようございます。



昨夜、チキンとケーキ食べました。

生協で頼んだ。

「一人で食べれるじゃん」と娘に言われる程小さい(笑)

「今年はホールのケーキ!」と言われていました。

腐っても鯛!じゃないけど

小さくてもホール🎂です!

ダークチョコの部分もそれほど苦くなく、中のチョコクリームもほどよい甘さで、胃もたれせず美味しかった❗



高3の娘へのプレゼントに悩んで「服」を見に行きましたが結局、買わずに何も無しのイブ。

服なんて春から買ってないなぁ。

娘は学校➡️塾の毎日だし、私は仕事着(たまに下だけ履き替えるけど)。

今年は遠出してないし……持ってる服で間に合っていた。

今年の3月に九州旅行予定の為に買った服、結局着ずにタグつきのまま押し入れです。



来年は出番があるといいけれど。。。




旦那さんは今日で仕事納め

昨夜のイブに口論になって今朝は無言出勤


夫婦で老化してくると「言った」「言わない」「聞いてない」があり、我が家では口論が増えたような気がします。

レベル低いです( ´-ω-)

おまけに許容も狭くなった気がするお互い。



雲行きが怪しくなったころ、娘は何気に食卓から離れたことは言うまでもありません。