お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

忙しくなる

おはようございます。。





上の子が帰省してきます。

2週間前から検温提出させ、昨日は最近外出していた内容を聞いたり……


で、前回同様

旦那さんが🚙往復の door to doorです。

高速道路混まないといいけれど……


そして娘の部屋を使ってる私は、帰ってくる度に和室へ引っ越しです。

ベッド🛌➡️布団…………そして腰痛になる

年明け早々に整体行き決定👏かも💦



今年は娘にとってコロナで就活もうまくいかずモヤモヤした年でした。

未だ内定になっていないという友達もいるそうです。

親として大変だった事を面と向かって聴いてあげ、気持ちをリセットして新しい年を迎えさせてあげたいと思います。


でも、おしゃべりな娘が来ると家族が巻き込まれペースを乱されるのですが😅、まぁそれも良しとしましょう。



私は31日迄、仕事があるのでバタバタと新しい年を迎えそうです。


少し早いですが

皆様、今年一年お疲れさまでした。

どうぞ体調を崩されませんよう気を付けてお過ごし下さい。