お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

新しい朝が来た🎵

新しい朝が来た 希望の朝だ

喜びに胸を開け 大空あおげ

ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を

この香る風に 開けよ

それ 一 二 三

(ラジオ体操の歌より)

こちら地域はとても良い青空でした。

今朝は何だかこの曲がフッと口ずさみたくなりました🎵

とか言っておいて投稿はもう16時過ぎてますが💦



新年明けましておめでとうございます。。🎍

皆様はどのような朝を迎え今、何をされているのでしょうか?



我が家の今年の年賀状はだいぶ少なくなりました。

子供の頃は自分宛に来る年賀状が楽しみだった

から、書くのも一生懸命だった。

今は頂いても「プリントだけじゃなくて一言欲しいよなぁ~」とブツクサ言ってしまう。

旦那さんの会社関係で届いた年賀。

私の名前も宛名に書いてあるけれど全く漢字が違う‼️

同じ読み名で違う漢字をずっと使って送ってる他の人もいる(一度伝えたのに直してない😢)

そんなに難しくないのに私の名前。

今回、新しいバージョンの名前間違えをいつ伝えようか??

先方が間違えてることを伝えるのは言いにくい。




今夜は「焼き肉」とお子さま達。

買い出しにいく私です。