お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

ブログ始めて1年経ちました

こんにちは。。



気づいたら、ブログを始めて1年過ぎていました。

よく続きました。

最初は未知の世界なだけに、楽しくて舞い上がってました。



ブログって不思議です。

何度も訪問していたりするとなんだか相手を勝手に知ってる感じになってしまって。


だからなのか、niceや読者登録に固執していた時期もありました。

ずっとnice頂いていたのにあれ?とか、昨日より登録数が減っていたり。



まぁそんなこともありましたね。

まぁそんなこともありますね。



ちっちゃい事にモヤモヤしてましたが最近、

「それがどうした」と思うことにしています。

この言葉を思うと、私の大したことが大したことに見えなくなってきます。

佐藤愛子さんの本「90歳。何がめでたい」を読んでそういう気持ちになりました。



今のところは……。



ブログ初めのころを見返しました。

あの頃からniceを下さってる方々、ホントにありがとうございます。

励みになりました。

また、訪問して下さる全ての皆様、止めずに来れたのは皆様のおかげだと感謝しています。

1年の節目にお礼を申し上げます。m(__)m



萎れかけた花も好き