お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

マンションの結露とお年玉切手シート

こんにちは。。



娘が住んでるマンション結露がスゴイらしいです。


寒暖差でなることは知ってますが、毎日ベランダ側と玄関側の部屋を1人で行うのは大変らしいです。

ベランダ側はオーダーカーテンなので、カビが繁殖するとガックシ😢⤵️⤵️



このご時世、高速飛ばして🚙💨行けません。

行きたいけれど……


マメに水滴(ビッショリだけど)取るしかないかなぁ……


今日の新聞に載っていたお年玉つき年賀はがきの発表みてみました。

1枚だけ当たってました✨

お年玉切手シート 🙌ヤッホー


シールなんだね。

綺麗すぎてどこから剥がすのぉーって感じ。

昔の方が分かりやすかった。



子供が小さいときは、競って番号を確認していたのに。

今は老眼になった私が見ています。

でも、好きだから独り占め出来て嬉しい😁