お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

穏やかな日曜

こんにちは。。



体調が悪い私です。

旦那さんは娘の受験迄我慢していたスキーへ行きました。🎿


娘は一年使ってなかったエレクトーンを1時間以上弾いてました。

習ってる時は10分練習してたかな?位だったのに。

何だか楽しいと言ってます。


私がだらだらしてるので、一人生活の練習がてら洗濯機をまわして干してくれました。

お昼は自分で炒飯作ってました。



午後は何をしましょうか?




気づけば卒業式まで登校が後2回。

高校の卒業式って時期が早いんですよねぇ……