お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

片付け (おもちゃ)

こんにちは。。



お昼前から疲れてる。

昨夜のEテレ「あしたも晴れ!人生レシピ選」でフレイル  (健常から要介護へ移行する中間の段階)と言うことを放送してました。

そのなかで椅子に座り手を胸で交差させ、片足で立ち上がる年配の方を観て試した私。


「出来ない」

もう一度

「出来ない💦」


何度かやって出来たけど、無理したようで今日は思いっきり腰痛。


せっかく庭の手入れしようかと思ったのに……。

室内で子供のおもちゃ片付けてます。

(前置き長い)


これを売ろうと思い分解中。



埃を取ったり



娘も頑張って組み立てたんだなぁと思う反面、これを解体するって大変!

・・・(;´Д`)ツカレター



空き家とかビルの解体する業者さんのご苦労をこんなとこで思う私。


実家の片付けはもっともっと大変だと思う。

3年以上前に姉らとやって、終わらずというか帰ってなくて。


今となってます    😅