お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

おもちゃ他を売って寿司を買う、今年の母の日

こんにちは。。



土曜、日曜は宅配が朝から来るんじゃないかと思って早目に着替えて待ってました😃

両日夜まで待ったけど何も来なかったぁ〰️

母の日なのに〰️   (笑)


日曜の朝と昼頃に娘たちからLINEで

「母の日おめでとう」と一言ありました。

まぁそれだけでいいんです。

毎年私も母の日に何かしたかと聞かれたら偉そうなこと言えないので黙ってます。



きれいにしていたあのレゴ。結局700円で売れました!

あと洋服その他を出して、返されたものもあるけれど、そのお金でお寿司(安いけど美味しかった)を買ってなんも作らない夕食にしました。

母の日に自分で作るってどういうことよと思っ

てました子供が小さいときから😅



以前、メルカリの攻略本みたいなを借りて、メルカリやりたいといってたけど、お店に持っていっちゃった。

こっちが合ってるかな。

でも、買い取り価格が安すぎて……。

欲が出ますねぇ。

やっぱりメルカリかなぁとか💦





ルッコラの花

地植えにした翌年からどんどん野生化して、薬草か❕というくらい苦味も強くなっちゃって。

ミントも野生化するらしいし……。


今回はコンテナで試してみます。