お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

片付けてたら、昭和が出てきた

こんにちは。。



午前中、おもちゃ等しまっていた物を片付けてました。

押し入れに「コッヘル」も置いてます。

高校の部活はワンゲルで、その時に買ったものです。

昭和レトロなコッヘルみたいですね。


また戻してしまうのはかわいそうなので、お昼のお皿の代わりに使ってみました。

何十年ぶり😅食べ物入れてあげたのは……ハハ


カリカリしらすとズッキーニのパスタ

室内だけど、外で食べてる感じがちょっぴり(笑)ちょっと無理やり💦


このコッヘル、年数が経ってもきれいなままだわ。

まぁコッヘルは丈夫に出来てるけどね。


売ろうと思ったけどやめた。