お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

無題で

こんばんは。。



5月の気候が良いときに片付けをなんて思っていたら今年は「梅雨」が早い。

暑くなるとやる気が下がるので急がないと。

で、少し整理した。

もう幼稚園や小学生の作品はとりあえずデジカメ📷に撮って残してから処分をしようかと思ってます。



夕食

ドーンと長ナスに豚挽き肉を挟んだ。焼いて、レンチン。

カボチャの千切りは「タサン志麻」さんのレシピ

二人だけだと肉が少なくてすむ。

今週買った肉は「鶏もも肉1枚」「豚挽き肉」だけ。



納豆

これ、旦那さんが食べたいと言って買って食べたけど……🤔ウーン、インパクトがパッケージほど無い。(メーカーさんごめんなさい)



なんかワクワクするような食べ物無いかなぁ~