お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

イケメンが苦手でイケメンが好きで……

こんにちは。。



MRIの結果は今のところまあ、大丈夫みたいだけど……ちょっと歯切れが悪いというか

「終わり!」だと思っていたので、また時間を空けて定期的にしてもいいし、しなくてもいいしなんて委ねられると困るんだな。



説明をしてくれた先生、前任の先生と同じようにイケメン✨。

またイケメンって……外科ってそういうところ??じゃないだろうに。

いやぁ~未だお若いし丁寧だしささくれてないし……😁

50も過ぎて行動範囲も狭くなると、なかなかイケメンと面と向かって話す機会はこれからも多くないだろう。

あれ?そもそも私の人生でそんな機会があったかいな??

その貴重な機会が前回に続き今日もだったのねぇ〰️ありがとう😆💕


まあ先生と診察に来た人(私)で5分以内の関係だけど。



私のなかのイケメンは、有名ホテルの星がついてるレストランに近いかな?


わかりますか?


どちらも経験(イケメンは知り合いにはいないし、ホテル利用は結婚式位だし)が無さすぎて……。

異次元    (´-ω-`)


好きだけど苦手なイケメン……どう接していいかわからない(笑)

こうなったら娘のボーイフレンドに、イケメンが出来ることをこっそり神頼みしようか  😅


もし自宅に連れてくるなんてなったら困るんだけど、やっぱりイケメン苦手だから(笑)