お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

選別されたけど

こんばんは。。



湿度が高くなると、室内の匂いが気になりだしました。

思い出しては押し入れやクローゼット、下駄箱の扉を開けて空気を入れ替えています。



スマホを買い換えるときって整理しませんか?写真とか交友関係……。


離れて住んでるけど会ったり連絡取っていたお友だちから「ブラウンコットンさんはLINEじゃなくていいよね?」って……。

「そうだね💦LINEもたくさんになると大変だしね😅」と返したけど……。


何でしょう??

モヤッとした気持ちは……。

「えっ?どうしてLINEじゃないの?」(ストレートすぎますね😅)と言えなかったからかなぁ。

とっさにいい人ぶったからなのかなぁ。


後から

『私、選別された??』(-_-;)  って頭の中に言葉が浮かんで。



まぁそのあとも別段変わりなく仲良く会話しています、メールで✉️💦。

だけど、メールの内容がLINEの返しみたいに

「お子さんどうしてる?」➡️✉️

「よかったね」➡️✉️

って。

「一言ずつ送るのはLINEみたいじゃねぇ?」と言ってみたいような気になりますが(笑)(笑)


まあ私も全員LINEにしてるわけでもないし。

結局私も「選別」してるんだよなぁ。




枠を通して空を見るのも面白い