お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

猫のキャリーバッグ

こんにちは。。



新聞からの切りぬきを載せています。m(__)m

笑えます。



⬆️これ、猫を飼われたことがある方は「あるある」かも知れませんね。


うちの亡くなった猫もそうでした。

具合が悪くてぐったりしてるのに、キャリーバッグを持ってきただけで、ヨロヨロ倒れながら隠れようとしていました😅

元気なときはおっかけっこ🏃


入れたら入れたで大きな声で鳴くので、車に乗せるときはドアを開けといて、鳴き声が緩和するようにエンジンをかけてました(笑)

ホント嫌いだったのねキャリーバッグ➡️病院。

私も相当ストレスでした。

病院に着いてもとても大変でしたね、ギャオギャオ鳴いていたから……。

回りの犬猫ちゃん達が何でこんなにも静かなのか……余計に肩身が狭かったです。




それが今は全部懐かしい     🐈