お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

眺望巡り

こんばんは。。



最近土曜は『眺望』で検索して二人で出掛けているんですが、お昼はコンビニでなくカフェとか入りたい!

帰り道はパン屋にも寄りたい!

よって軽いハイキングしてるんだけど、手提げ鞄の付属の長いベルト付けて斜め掛けし、ジーパンとスポーツシューズの格好。。



でも、行き交う方は山の格好。

はい、私達場違いの格好~💦


先週はずいぶんと歩いたせいか、下りで足の小指にマメが出来てしまった。

途中紐を結び直して進んだがチョッと無理したなぁ。

小学生の秋の遠足は山ばっかだった。

私の頃は『ズック』ばかりで(多分?……やはり記憶がない私)、よくあの靴で行っていたなぁと今さらに思う。

マメ出来なかったし。



まだまだ『眺望巡り』をするつもりなので、チョッとお値段高めの山用靴を買うか検討しようかな。

とりあえず図書館で、山の本借りた。


あと、庭かベランダでこそこそコーヒー沸かして飲んでみたい(笑)

ゆるキャン△(TVで放映)影響あり ✌️


楽しそう、今の年齢でやると😃



今週末は、マメが出来た靴を履いてマメが出来ないくらい歩けばいいかぁ🚶‍♀️



イカリソウ?ですかね