お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

アナベルわっさわっさ

こんばんは。。



今年やっと「アナベル」がわっさわっさ咲き誇っております。



下の方に見えるのは好きな「山アジサイ」。

こちらも咲きました☺️


毎年、アナベルと山アジサイをテキトーに刈り込んでました。

なかなか咲かない山アジサイのことを年上のかたに話したら、「そのままでいいのよ」と。

そして2年目に咲きました。


咲いたアナベルを毎年ドライフラワーにするのが好きです。




こちらさっき飲んだ青汁のミルク割り、はちみつ入り🍯

なかなか美味しい。

このグラス、一人旅で訪れた小樽の北一硝子のもの。

あの頃は感じなかったけど今、手に持つと重たいんだなぁ。




ずっとなんも書く気持ちが沸かなくて、やっと書いた。

チョッと気持ちに反して無理矢理なんだけど。



いつもNiceをしてくださる皆様、訪問してくださる皆様、ありがとうございます。m(__)m