お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

枕の高さが意外とあった

こんばんは。。



昨日、夫婦二人分の枕を買い換えました。


ニトリです。


私、ちゃっかりしっかり(笑)してるので、旦那さんが枕を使った感想を聞いてからにしようと思って、私のは未開封です。


そし今朝聞いてみたら……。

「枕が高くて寝れなかった」

「横向きならいい感じ」

「慣れれば大丈夫だと思うけど……」


(>д<*)コリャ困った


今夜、旦那さんの枕をお試しで使ってごらんと言ってくれた。

午前中、1度その枕に頭を乗せてみたがやはり高い感じ💦



頭と首の収まりが悪かったら私のは返品しようと思う。



枕選びって難しいわ   (-_-;)

しっかり選んだつもりだったのに



悪夢見なきゃいいけど😅