お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

表紙で借りた本

こんにちは。。

室内で半袖では肌寒い日です。



今、上映されている「キャラクター」の本を読み終わりました。



絵は好き


主演      菅田将暉さん     セカオワのFUKASE さんが出演していることを知っていたので、映像が目に浮かび読めました。

映像化された映画の方がずっと怖いと思います。

また書籍と映画で、少し内容が違うかどうかはわかりませんが……。

ここがとかこの描写がとか言葉にしようとすると難しすぎて……。

私はもう一回読まないと頭の中で整理が出来そうもない本でした。

返却してまた借りる本を探していたら、もう次のどなたかが「キャラクター」を借りたようでした。

皆さんどんな風に感じるのでしょうか