お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

初!プロテイン

こんにちは。。



週1でジムに行ってる旦那さん。

あすけんのお姉さんにたんぱく質が不足してますと言われたようで(最近野菜が多かった)、プロテインに手を出しました。


ショコラ味が美味しいと娘から聞いたそうです。

私も飲んでいいよ😃と言われたので初トライしてみました。




コップのふちがかき回し後で汚いです。

スプーンで混ぜたのですが、所々粒々が残りました。

やはりシェーカーの方がいいのかな?

味は、甘いです。

飲めないことは無いし、飲み終わった後も悪くなくですが、やはり何か入ってる?って感じ😅


私は筋肉育ててないですが😅、たんぱく質とビタミン補給用にたまに飲んでみようと思います。