お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

亡くなった友達の夢

こんにちは。。



昨日は3年前に亡くなったお友達が夢に出てきました。

習い事で知り合い、年下でほんわかのんびりしていてとても優しいひと。

日々の家族の生活を大切にしているひとでした。

彼女とはお互いの実の姉で悩んでる?困ってるとこも似ていたので仲良くなりました。


夢では私の夢の中の世界とは思えないくらい、センスのよい雑貨や家具が配置されたお店で出会いました。

彼女は別の友達と来ていましたが、私に気づきいつもの笑顔を返してくれました。

まだ好きなお店巡りをしているんだなぁと安心したのを覚えています。

チョッと嬉しい夢でした。



話は変わって……

今朝、上の子を迎えに行ったダンナさん。

昨日のワクチン接種2回目の副反応を見越して早めに出たのですが案の定、午後は倦怠感・発熱・関節痛が出たようです。


私がぐったりしてる時に口先だけ心配していたので、チョッとニヤリです。


「熱が出たから若い!」とか言ってます。


全くなんだかなぁ……。