お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

フェイシャルパックが合わない

おそこんばんは。。




最近買ったフェイシャルマスク。

ドデカくて場所取ります。


夏に気晴らしにたまにやります。

冬は冷たすぎてやりません。


このマスクの形は私に合わなくて。

50代以上の顔に合うパック作って欲しい。

押さえたい所が押さえられない、目の下の弛みや下唇の下のところ😅

パックを引き上げたり下げたりしてるとパックに皺がよって不気味です。

欲を言えば首辺りまでパックがあるといいんだけど……。



今日はダンナさんが職域接種2回目でした。

今のところ何ともなくオリンピックを観ています。


それにしても最近はシンクロのことをアーティスティックスイミングって言うのね。

キレッキレの演技なんだけど水着がチョーハイレグなのね。


勝手に心配しちゃうわ。