お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

こんな日はアイス

こんにちは。。



午前中、図書館の本を歩いて返してきました。と言っても家から車で15分位かかるので図書館から少し離れたスーパーに止めてそこから歩きました。

私、路地を歩くのが好きです。

お家の門構え見たり、家と家の間の隙間見たり。各お家のポスト見たり。

ジーっとじゃなくてさらっとですよ。

行きと帰りで入った路地が誰かさんの敷地になって引き返したけれど😅


じんわり汗が出てくる程よい散歩になりました。


暑い暑い日に食べようと買っておいたアイス、

急に涼しくなってそのまま。

今日みたいな日に食べなくちゃっ。


氷の棒アイス久しぶり。

コーラの味薄い?こんな感じなんだ。


久しぶりすぎて棒からアイスが落下し、新聞の上に💦💦

拾って慌てて口に入れたら大きすぎて頭がキーン