お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

彼岸花咲いてました

おはようございます。。



昨日はお寺散策してきました。

「お寺」は子供がいるときは訪れなかった場所ですね。

お城なら行きましたが、お寺は興味なかったようで……。

もう彼岸花咲いてました。


こちら咲く前の彼岸花

初めて見ました。

至るところにヌーーーッと生えていて蕾が小さいと「アスパラガス」に見えなくもない?




受付に金木犀が咲いていてました。

あの匂いが好きです。

実家の庭を思い出しました。



ボケ封じもあり、夫婦でお参りしました😅

最近旦那さんは靴を履いたのに忘れ物を思い出し、再び脱いで取りに行く動作が増えて(笑)。

まあ私の方は車の鍵を開けてから思い出し、取りに行くのでボケの先を走ってます🏃‍♀️