お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

見間違えたこと思い出す

こんにちは。。



昨夜はテレビ番組の何だコレ!?ミステリーを観ていました。

一般の方の投稿動画が流れていて……。

外玄関で家主が喫煙をしているとき、隣家の塀の隙間から黒っぽい細長い生き物が出てきた!という動画。

多分、猫を飼ったことがある方はもしかしたら(笑)……ってわかるかも。

生き物の専門家の方が言うにはどうやら猫のしっぽだったようです。



我が家の亡くなった猫はしっぽが長かった。

布団からしっぽだけ出ている事があって

「ヘビ🐍💦」と思ったり(いるわけないのに)。

ご飯を頭を下げて食べてる後ろ姿(わりとつぶれてる感じ?)に

「ラスカルがいる💦💦」と思ったり(やはりいるわけないんだけど)。


画像お借りしましたm(__)m


猫を飼ってるのをたまに忘れるくらい大きかった。

8キロありましたから😅

上の子は「重い重い、もう落ちる〰️」とだっこしてて言ってたくらいでした(笑)。