お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

かじるバターアイス

こんにちは。。



下の子が受検期間時、「かじるバターアイス」をSNSで見ていました。

品薄で手に入らない人が棒をバターに挿し込み凍らして「ホントのかじるバターアイス」にしていたのを笑って見せてくれました。


9月になって何気にドラッグストアーのアイスコーナーを覗いたらありました!!


下の子のために買いましたが、やっぱり私も食べてみたい。


先端、味見でカットしたので短いです。

開封した途端、あのバターの風味が匂います。

口に入れ溶けるまでバターの匂いが口に広がり、その後は濃いめのバニラアイス味になるかな?


さっき見たら第3段の発売予定は無いよう。

下の子が帰省した時用に買っておいたよと言ってしまったので、今から焦って買いに行ってきます💦💦