お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

キューピーディフェ

こんにちは。。



最近(?)キューピーでコレステロールを下げるマヨネーズ販売していたので買ってみました。


289円でした。

植物性ステロールを配合することにより、血中総コレステロール及びLDL コレステロールを下げるのが特長と書いてありました。


味は少し酸味があるかなぁ~位でいつものマヨネーズと余り変わらずでした。

私は服薬していても値が高いので、珍しくお試ししてみました。

ポテサラ作るときには、ドバーーっと使えないけど😅



買い物ついでに下の子の後期の教材の振り込みしてきました。

スマホを忘れて、この額だと思って入金したら多かった😓

8,275円を8,725円💦

450円も多かった😢⤵️⤵️



子供への入金だけど……

なんだか450円〰️〰️〰️〰️ って感じ


   ρ(тωт`) イジイジ