お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

走ったけどかすりもしなかった

おはようございます。。



昨日、娘達にバイバイをして駅に向かった、時刻表も見ないで。

ロータリー迄来たところで

「間もなく2番線に⚪⚪行きが……」

そこからダッシュ、私なりのダッシュのつもり。


階段上がり、改札過ぎて、階段降りてる時に電車から降りた人が昇って来てる。

この時点で階段の半分。

ドアは閉まって行ってしまった。


滑り込みや(危ないね)目の前でドア閉まーる(恥ずかしいわ)なんて事以前の未だ階段の途中😅


なんだか笑えたわ。

でも転ばなくて良かったわ。


20代の私(電車通勤してた)が、バタバタしてる私の隣をすり抜けて電車に乗ったのが見えた気がしたわ(なんて)



そんなこと思うのはこの路線、私が昔利用していたから。



こうしてまた、電車に乗れるなんて思わなかったわ。

懐かしいからキョロキョロしながら流れる街並みを見てました。