お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

スカッとジャパンのようにはなかなかねぇ😅

こんばんは。。



流行りのショートボブに少し前にしました。

始めは気に入ってましたが、毛のボリュームが無くてストンとしてしまう。

目が疲れた時はメガネをかけてます。

ふと最近、鏡を見て思ったこと。

「阿佐ヶ谷姉妹」の美穂さんみたいだわ私(顔は似てないけどね😁💧)。

髪型とメガネでもう阿佐ヶ谷姉妹!それも一番上になるわね(年齢でね)。

きっとまだ他にも日本中で阿佐ヶ谷姉妹がいるに違いないなっ。   q(^-^q)ウフフ



今日ですね、買い物をしていたら脇を険しい顔をして通り過ぎる人がいた。

急いでいるんだろうと思っていたら怒ってる人だった。

はっきりわからないが、店側にレジ打ち間違いされた事にご立腹。

大きな声で暴言まで出てきて、「早くして」とか言っちゃって。


レジに並んでる回りの人はだんまり…


こういう時、スカッとジャパンに出てくる神店長や機転が利く人が出て来ないかなぁ。

とても私にも無理だな。

セルフレジで店を先に出たからどうなったかわからないけど。

怒るって疲れるんだよね💦



年末は何だかみんな気持ちが急いでます🏃🏃

車の運転も気を付けないと。



ホットケーキミックスの素でバナナケーキ作りました。

卵と砂糖を入れてわりと泡立て、サラダ油入れた後も泡立て、粉は振るってから混ぜました。いつもより膨らんだ。



甘くしなかったので朝でもいける👍