お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

この時期でなくてよくない?

こんばんは。。



旦那さん少し前に何度かお腹が痛く前屈みになっていました。

ちょうど娘の事を話していたので胃痛かと聞いたらそうでないと。

ネットで調べたら「結石」と言う項目が出てきて「またあるんじゃないのぉ?」と冗談で言ってました。

昨日、健康診断の結果を見たらしくなんと!腎臓に結石が見えると😓




画像お借りしましたm(__)m


「水分たくさん飲んでください」らしいです。

やっぱりね!当たってた!って言うかネット検索スゴイ。



旦那さん今回で3度目です💦


1度は救急車のお世話になり


2度目は本人が自ら運転して

まだ長女が赤ちゃんの時で、痛みの波が弱まった頃を見計らって病院へ行きました😓

入院しましたが体外衝撃波で結石を砕石するのは上手く出来ませんでした。ヾ(--;)


そして今回3度目は・・・どうなる??



明日、通常の受診日のようなので聞いてきて欲しいです。

やはり「水分を摂りましょう」なのかなぁ😓