お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

昨日の夕飯

おはようございます。。



昨夜はブロガーさんが紹介されていた「ミルフィーユフライドポテト」を作ってみました。

米粉、四角の入れ物が無かったりで、代用でカラッと揚がる天ぷら粉を使ってやりました😅

ゴールは多分同じ食感になったかと。

教えて頂きありがとうございます。

調味料何も付けなくとも美味しかったです。




私は、冬になって葉が落ちた庭木に毎年野鳥用の餌を入れて吊るすんです。

部屋から野鳥が「来たよ~」と言ってる(勝手に)声を聴くのも冬の楽しみの1つです。

毎年来てくれてきた野鳥さん、雀さんも昨年辺りから見かけない😓

家の中から猫がガン見していても来ていたのになぁ⤵️

野鳥用の餌が無かったから文鳥用の餌にしたのが悪かったかなぁ…食べてはいたんだけどなぁ。

明日、買ってこようかな。