お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

クリスマスプレゼント

こんばんは。。



今朝、娘に「  Merry Christmas  」とLINEしたら「サンタさん来なかったんだけど」と返信ありました。(笑)


私のところには来ましたよ😊


昨夜、夢を見ました。

布団に寝ていたら、足元に猫が乗ってきた。

パフパフと近づいてくる。

顔のところ迄来た猫に「入る?」と聞いて布団をめくったら入っていくという夢でした。

夢の中に出てきた猫は、亡くなった猫でした。


何だかとっても嬉しいクリスマスプレゼントになった気がします。