お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

唸りながら貼る旦那さん

こんにちは。。



旦那さんの帯状疱疹も治りつつあります。

最初のうちは、消毒や薬塗って貼ったり留めたりとやってましたが、直ぐ面倒に😅なってしまい…。

ある程度赤みや発疹が治まり始めたくらいで

「出来るところは自分でやってみて」と声を掛けてみた。

それでも、背中の中央や腰から背中にかけて真っ直ぐに貼れないから呼ばれる。



一昨日は、脱衣所から

「うぅぅぅーん」

「うぅぅうーん」と唸り声が聞こえてくる。


あーもしかして、自分で手が届きにくい所を頑張って貼っているんだなぁ。

だったらあえて聞こえないふりをしておこう。で、結局呼ばれなかった。

終わったあとも「貼るのが大変だった」とも言わなかった。


よかったよかった!

出来たじゃん😃



冷たい奥さんです。