お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

下の子、初路上運転始まる

おはようございます。。



朝から珍しく雨です。

少し前から雷も鳴り始めました。


私、雷好きです。

遠くでゴロゴロ、近くでガラガラドッカーンと落ちるのも。

遠い昔、雷と雨のため外へ出れず家の中で姉等と遊んだ記憶がよみがえります。


勿論、事故や停電は困りますが。



下の子のテストも今日で終わり。

あとは追試があるかないかですが、結果が出るまで落ち着かないです。

それまで教習所とバイトに励んでもらいましょう。

教習所は昨日から路上へ出ました。


乗る前に教官に「 不安です 」と気持ちを伝えたらしい。

家族にも余り気持ちを言葉にすること無いので凄い進歩だ。

迎えの車の中で、初路上の様子を興奮ぎみに話してくれる。

私としては試験がどうだったか先に教えて欲しいけれど💦。

今日も試験終わりで教習所へ。


大学へ行くための送迎は今日で一応終わりました。

でも、地元の教習所へ行ってないのでやはり高速を使って送迎は続きます。

高くつく教習所通いです。



夕方迎えに行ったら、アイスでも買って労おうかな。

私が食べたいだけもあるけど😃