お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

子供から頼まれると嫌と言えない

こんにちは。。



先日、上の子から連絡ありました。

NintendoSwitchのコントローラーがそちらに売ってないか見て欲しいと。自分は6軒回って無かったと。



すでに夕方だったけれど、今出て探し回っても下の子の迎えには未だ間に合う🚙。

1軒目➡️入荷予定なし

2軒目➡️今日はもう売れてしまった

3軒目➡️ありましたぁ✨


3軒目に向かう頃には暗くなり始め、普段行かないお店だから余計に心配。

大通りにあるんだけど入り口がわかりずらい

。(暗すぎる)

ここだと思って左折したら、もう少しで危うくフェンスにぶつかるところだった。

夕方から夜に向けての運転は怖い。

購入して連絡したら

「ご足労おかけしました」と。


イヤーもっと感情爆発したstampで良いんだけれど



子供の頼まれ事は嬉しさ7割、面倒3割。

でも、その面倒も嬉しいんだけどね結局。


週末は買い物ついでに渡すつもり。


受け取ったら早く遊びたいから

「もう帰るわ」とか言わないか心配だけど


(;^ω^)